SSブログ

リーガースベゴニア [季節]

昨晩、急に強い風が吹き始めたなと思ったら、やはり、昨夜、東京では木枯らし1号が観測されたらしい。

その勢いのままに、今日も寒い1日となった。夕刻、東の空に浮かぶ満月も、冴え冴えとしていて、いつもよりも輝きを増しているように感じられた。

そんな中、寒い寒いとばかり言っていられないので、日中、近所の園芸店に行って、ケース売りのパンジーと変わった感じのベゴニア(リーガースベゴニアという名らしい)を購入した。最近、咲いている花も無くなってきて、すっかり寂しくなってしまった庭と室内に彩りを取り戻そうと思って。

少しは明るくなったかな?室内も、心も。

CIMG1577.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。