SSブログ

雑誌の休刊 [本]

雑誌の休刊が相次いでいるよう。
雑誌「ラピュタ」が休刊になるという記事を見かけた。たまにしか買って読まないけれど、先日も書店で白いミニ万年筆が付録についているのを見かけたばかりだったので、ちょっと驚く。それなりに支持は受けている雑誌かなと思っていたのだが・・・。雑誌業界は厳しさを増しているようだ。
雑誌といえば、先日、「一個人」という変わったタイトルの雑誌を初めて購入した。【大人の読書案内】ということで、「2008年度上半期 人生、最高に面白い本」という特集を掲載していたので、思わず買ってしまった。普段、純文学等はほとんど読まないのであるが、なんだか刺激を受けて、少しは読み始めようかなと思い始めた今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ月の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。