SSブログ

ラ バンビーナ [グルメ]

ゴールデン・ウィークも残すところ明日の1日となってしまいました。名残惜しいことです。

今日は夕食を食べに、ラ バンビーナというイタリアン・レストランに行きました。お店の名前の「ラ バンビーナ」とは、女の子、大義で子供という意味らしいのですが、その名のとおりに、小さな子どもを連れた家族連れの姿が多く、店の造りも相まって、アットホームな感じのお店です。

CA390145.JPG

オードブルの盛り合わせの5品盛りが美味しくて、それだけですっかり気に入ってしまいました。ビールのおつまみにも最適。

CA390147.JPG

ピザは薄めの生地で、それがパリパリとしていて、これまた美味しかったです。

CA390148.JPG

住宅街の中のちょっと奥まったところにあるので、車で行かないとなりませんが、また行ってみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。