SSブログ

雪? [季節]

関東地方にも雪が降るという天気予報に、今シーズン初めての雪景色が見られるかなと期待して目を覚ましましたが、朝刊を取るために外に出てみると、雨粒に若干白いものが混じって落ちてくる状態でした。
これでは雪が降り積もるはずもなく、いつもと変わらない風景でした。
八王子の方から通勤している人の話では、昨晩帰宅した際にはうっすらと積もっていた雪も、今朝にはすっかり解けていたということです。
確かに今朝はそれほど寒さを感じませんでしたね。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲイリー・ムーアの訃報グラミー賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。