SSブログ

桜の季節の到来 [季節]

桜の開花宣言がなされました。

例年であれば、春の訪れを素直に喜ぶところですが、残念ながら今年は日本列島中が悲しい気持ちで桜の花を愛でることになってしまいました。

今朝、出勤途中に近所の飼い猫の姿を見かけたので、携帯で写真を撮ってあげようと足を止めると、すり寄ってきました。

CA390235.jpg

意外と人なつっこいのに驚きました。
「ういヤツ」と思い、少し遊んであげたい気持ちになりましたが、電車の時間もあるので別れを告げました。

 今度わが家を訪ねてきたときには遊んであげることにしましょう。

CA390236.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。