SSブログ

今年最後の忘年会 [グルメ]

 昨晩は銀座の『茨城マルシェ』というお店で、今年最後の忘年会を開催しました。

IMG_3280.JPG

 気が置けない連中との忘年会だったので、終始楽しい時間を過ごすことができました。

 因みに、 このお店は茨城県のアンテナショップに併設されているレストランなので、茨城県の特産品を使っていました。

 メヒカリという魚の唐揚げは美味しかったし、最後に出てきた納豆アイスは、言われなければきなこのアイスかなと思える味で美味しかったですが、納豆アイスだと教えてもらった後によくよく見ると、ちょっと糸を引いていました!(笑)

 さて、今日も仕事納めの会と称する飲み会があるのですが・・・( ̄ー ̄;

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混雑松が取れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。