SSブログ

青唐ラーメン [グルメ]

 ときどき昼飯を食べに行く『喜多方ラーメン坂内』に久しぶりに行ってみました。

 すると、「青唐うま塩ラーメン」という新メニューがあったので、早速食べてみることにしました。

 ネーミングのとおり青唐辛子が入っていて、スープに辛味がついていました。

 「辛さ増し無料!!」なんてメニューに書かれていましたが、私にとってはそのままでも十分に辛かったので、味を確かめる前に2倍、3倍なんて注文していたらどうなったことやら(汗)

 ホットなカレーを食べた時のように頭の毛穴から汗が吹き出てきました。それだけに体も温まった感じがしましたが。(笑)

 辛いものがお好きな人はぜひ注文して、 「辛さ増し」にチャレンジしてください!

 IMG_3451.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エスカレーター事故ツルツルロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。